花組次回作のショー『Fashionable Empire』について、演出家の稲葉太地先生のコメントが出ましたハート


宝塚歌劇団HP


まだまだ若いれいちゃん(柚香光)ですが、はいからさんが通るでお披露目を迎え、このリストで早くも4作目を迎えようとしていますね


本公演のみで考えて、はいからさんの少尉は超当たり役でしたが、次のリストもれいちゃんへの当てがきになるんだろうな…と思っています


ピアノが得意なれいちゃんが実際に弾き語りをするシーンがあるようで、演奏もさることながらうっとりする程美しいのだろうなぁと楽しみにしています♪


で、話を稲葉先生に戻しまして(笑)


稲葉先生は花組とは縁がありますね。



という言葉通り、明日海りおさんのファンとしては、花組でトップお披露目『エリザベート』の次の初めてのショーを担当して下さった稲葉先生には思い出がいっぱいあるんです

その時の『宝塚幻想曲(ファンタジア)』はそのまま大劇場、東京宝塚劇場、そしてプレ台湾公演(梅田芸術劇場)、台湾公演と約1年近く続いたんですよね

今でも台湾公演の現地での歓迎パーティーの席での稲葉先生の笑顔が忘れられません

そして明日海さん初のコンサート、舞浜アンフィシアターでも稲葉先生、そしてサヨナラ公演のショー…と、トップ時代にプレ台湾公演を除いたとしても4回もお世話になりました

なので明日海さんがお世話になったということは、まだ若手の元気一杯だった頃からのれいちゃんもご覧になられているわけで…

だから今回のインタビューの中で一言だったとしても、明日海さんの名前を出して下さったのがとても嬉しかったです🥺


そして更に話は変わりまして…(笑)

これ、やっぱり当たりでしたね!

明日海りおオフィシャルファンクラブ

無料閲覧なのでどなたでもご覧になれます♪


6月4日、今から楽しみにしていますラブラブラブラブ


公式Twitterもサラちゃんに変わりました飛び出すハート


これは上手く貼れないので見に行って下さい(笑)