今日は2022年2月22日と2が並ぶ珍しい日で、スーパー猫の日と言ってテレビでもネットでも大騒ぎですね🐈‍⬛


私も元々猫好きで小さい頃に飼っていたことがありますが、その後はなかなか決心がつかず今に至ります😅


猫といえばみりおちゃん(明日海りお)ファンにとってはスーパースターなおこげちゃんが有名ですが(笑)


ここのところ飼い主さんがとてもお忙しそうなので、ゆっくり1人と🐱でまったり過ごせてはいないのでは…😂


ところで先日開設されたYouTubeですが、私の数少ないチャンネル登録の中に、お好きな方ならきっとご存知の人気猫YouTuberさんがいらっしゃるのですが


そのアイコンが大人気の猫ちゃんの顔写真で、今みりおちゃんのアイコンと並んでいるんですピンクハート


それがなんとも可愛らしくてYouTubeを開く度に癒されています😍💕


そんな今日はまたまた静岡ラジオさんが猫にちなんだ宝塚の歌を届けて下さるそうで…


静岡ラジオ

 

 

既に卒業されたスターさん達のお名前がいくつか挙げられていますが、それぞれのファンの方は何の公演か分かりましたか!?


みりおちゃんで猫が出てくる公演というと『ハンナのお花屋さん』ですよねピンクハートラブラブ


実際に猫は出てきませんが、会話の中にクリス店長(明日海りお)が大層な猫好きで、その飼っていた猫が病気になった時は仕事が手につかなかったという優しい男性の役でしたね


トートやエドガーなど人ではないもの以外の役では一、二を争うくらい好きな役でしたおねがい


植田景子先生がみりおちゃんに当て書きのような役を書いて下さった大好きな作品です❤️


TCA


まだ廃盤になっていませんでしたラブラブ


クリス店長素敵すぎますねハート{emoji:088_char3.png.キラキラ}