えっと…あるあるかもしれませんが



遠征前に限って何かバタバタしたり、問題が勃発したりってありませんか😂



私、みりおちゃん(明日海りお)を追いかけてからというもの、遠征前はほぼ落ち着いて準備が出来た試しがないですタラー



色々落ち着かない中で急に遠征を決めたので、お洋服さえ決まっていませんガーン



ま、明日は弾丸日帰りなのでなんとかなるかな…



でも明日は本当に久し振りに仲良しのみりおちゃんLove友様方にチラリとでもお会いできそうなので、そちらも今から楽しみですピンクハート



さて、これは8K放送だけじゃなくても見れるのか分からないのですが…



来年1月3日15時15分からNHK BS8Kにて月組『桜嵐記』『Dream Chaser』が放送されるそうですねラブラブ



まだ記憶に新しいのですが、もう放送して下さるのですね!



ちなみに前日の2日の同じ時間帯に雪組『f f fーフォルティッシッシモー』『シルクロード』も放送されるそうです☺️



更に(笑)今月11日午前10時から花組『A Fairy Tale』『シャルム!』の放送もありますピンクハートラブラブ



NHK


こちらはもう何度か放送されていますが、やっぱり録画してしまいそうです(笑)



さ、支度しなくてはアセアセ