宝塚ファン界隈では、星組『王家に捧ぐ』の先行画像で持ちきりですがアセアセ



個人的には今週末から始まる、明日海りお1stコンサートに気持ちがググッと向いております(笑)



本日オフィシャルFC様からお知らせがあった『ASUMIC LAB KUJI』ですが



コンサート一回につきクジ(くじ引き??)を引いてサイン入りグッズや豪華賞品が当たるというもの😍💕



FC会員なら誰でも参加できる…ということは、コンサートに行けない方も参加できるということでしょうかびっくり



あと5日で始まるこの時点で、結局ゲストは千秋楽の珠城りょうさんお一人のみということで、ほぼファンイベントのようだなと…



昨年コロナで無観客生配信となってしまったファンイベントでは、こちらからの声援も拍手も届けることができず…



明日海さんも寂しかったと思いますし、私たちも思いを届けることが出来ない残念な気持ちが残りました



そのリベンジとして東京だけでなく開催して下さって本当に有り難いなぁと幸せを噛み締めています🥺



しかも終わってから余韻に浸れるような連動企画2、連動企画3も企画してくださり…もう至れり尽くせりです😍😍😍



バースデー生配信も(今のところ)無料でしたし、他のFCがどうなのか分かりませんが、単なる金儲け主義ではなく、ファンにとても手厚いFCだなぁと感心しています



ところで今日はやっとホテルと新幹線を確保できたのでホッとしています♪



楽しみだなぁ〜ラブラブラブラブラブラブ



最後にゲストに来てくれる珠城りょうさんの記事が出ていましたので貼っておきますね



anan News


最後にちょこっとコンサートについて触れて下さっていますピンクハート



りょうちゃん、綺麗やなぁ〜ハート