1日に何度も取り出しては明日海りおコンサートグッズのTシャツとパーカーを着てニヤニヤしております(笑)



ただ、ゆったり着れる方がいいかなと思い、今回パーカーのサイズをLにしたら流石に大き過ぎましたタラー



まぁコンサートが終わったらご近所でしか着ないからいいか😅



あとペンライトの電池ですが、元々入っているのは付属の電池なので、出来れば最初に新しいものに入れ替えておいた方が安心ですよね



横浜アリーナの時に途中でつかなくなった方を結構お見かけしたので…アセアセ



さて、先程振り付け兼、出演者でもある三井聡さんが、今日は通し稽古だと教えて下さいましたピンクハート



三井聡さんTwitter

 

 

三井さんは今回の100周年記念公演も掛け持ちなので本当にお忙しいですよね



パンフレットによると振り付けも三井さん以外に、懐かしいカズミボーイ先生もいらっしゃるのでとても楽しみですラブラブ



!今明日海りおオフィシャルFC様から嬉しいお知らせが!ラブラブ



明日海りおオフィシャルFC


連動企画ってなんだろう?🤔



でも楽しそうなことは間違いないみたいですし、終わってからも楽しみが続きそうな企画ですねラブラブ



今後の追加のお知らせを楽しみに待ちますハート