今日は何度この文字を確認しにサイトへ行ったことでしょうか(笑)



商品を発送いたしました



というだけだの文字が輝いて見えます(笑)…キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ



あまりにもパンフレットが凄いらしい、写真集みたいだと皆様が仰るので、待ち遠しくて堪りませんでしたタラー



昨夜発送完了のお知らせがあった方には今日届いているので、明日には届くでしょうか…😍



あとスタッフも何も発表がなかったので、とても心配していたのですが



宝塚で大変お世話になった1番期待できるあの先生が衣装担当のようですしハート



とても思い出深いショーの振り付けをして下さったあの先生もいらっしゃるみたいですねハート



なんだか急に実感が湧いてきました💕💕←単純(笑)



明日は再配達にならないようにずっと家にいることにします!