まだコンサートグッズは発送待ちのままですが…


私と同じく発表完了メールが来ていない方が多数いらっしゃるようなので、もう少し待ちます☺️


さて、昨夜遅くに共演者の方のこのような呟きを見かけましたピンクハート


恕茉さんTwitter

 

 


バンドさん達との合わせで、かっこよすぎてかっこよすぎて…って、大事なことなので2回言いました!?(笑)



そしてカッコ良いと面白いと可愛いって…ラブラブ



まさに明日海りおさんを構築している言葉たちですよね😍



ま、3つでは全然足りないのですけどね!😆💕



プログラムの右から2番目の眼鏡をかけた女の子がとっても気になっています😁



この風貌からして絶対面白&可愛いことは間違い無くて…楽しみで楽しみでハート←大事なことなので2回言いました(笑)



男役時代のエキサイターの中のRIO BOYがとんでもなく可愛かったので、女の子版だとどうなっちゃうんでしょうね😍



ところで最近Twitter使いづらくないですか?アセアセ



時系列がぐちゃぐちゃで最新の呟きを見るのが困難になっています😂



前の方がいいなータラーもやもや