遂にマドモアゼルモーツァルトの千秋楽の日を迎えてしまいました😭



色んな方の元男役トップスターの外部公演を観てきましたが



記念すべき舞台女優としての第一歩の作品がこんなにぴったりで素敵な作品だったこと、一体どこへ感謝したら良いのか分からないくらいです



ファンもどうなるだろうと見守った高音域も、私が観た前半の時期でさえもうゲネプロとは別物になっていましたし



今後経験を積んでいけば更に安定した歌声を手に入れられると確信できました



明日海さんのちびエリーザの可愛らしさ、そして大人になってからの愛し愛される役の似合うこと…!



分かっていたけれど、私、この人の女性としての役にもこんなにときめくことができるんだ…!というのも最大の発見でした



今後の女優としての活躍がますます楽しみになりましたピンクハート



そして元コンビだからではなく、たまたま出会ったお芝居の相性ぴったりの華ちゃん(華優希)との再会…



物語の山である、夫婦や男女を超えたエリーザとコンスタンツェの尊い姿が見れたのは



華ちゃんがコンスタンツェを演じてくれたからこそだと思っています



そして大好きなカンパニー😭



これで本当に解散しちゃうのは寂しすぎるので、どなたか引き続きコンサートゲストに出て欲しいです←どさくさ



あ、なんと初日開演前にみりおちゃん(明日海りお)がフォトブログを更新してくれましたハート



またこの千秋楽が終わっても思い出語りをしてしまうかもしれませんが(笑)



まずは本日無事に千秋楽を迎えることが出来たこと、本当におめでとうございます🎉



あとは観に行かれる皆様のレポを楽しみにしておりますハート