みりおちゃん(明日海りお)が1ヶ月ぶりにフォトブログ更新です😂
きゃーーーー
エリーザちゃん😍😍😍
あの人自分が可愛いって分かってますよね(笑)あざとい…可愛い…死ぬ![]()
あ、冗談は抜きにして、何もかも(フォトブログも😅)忘れてお稽古に没頭する姿勢が現役時代と変わらなくて堪らなく好きです☺️
なんか口数の少ない昭和のお父さんみたいで😁
でも今日のブログの内容
そんなことが共演者の皆様と繰り広げられているとは…!!
いいなぁ〜共演者の皆様
私もお仲間に入りたいです😍
あとハッシュタグははじめ
と謎だったのですが、お友達に先にチラ見させてもらったプログラムの小林香さんとの対談の内容を読めば分かりますね![]()
それから話は変わりまして、ゲネプロの動画以外にゲネプロ後?の取材の動画が出ていました![]()
マイナビニュース様、ゲネプロの動画も良かったですしトークまで…!!太っ腹ですね![]()
なんかめちゃくちゃ緊張されている古屋敬多さんが可愛い
のと、平方元基さんとみりおちゃん、華ちゃん(華優希)との身長差にときめきが止まらないです![]()
![]()
ポーの一族の時も男性俳優さん達と共演しましたけれど、千葉雄大くんはそんなに身長差がなかったのと、そもそもエドガーは少年でしたし
今回は男装と言っても女性なのでメイクがとっても可愛らしい😍💕ので堪りません![]()
あとちょいちょい明日海さんと華ちゃんが目を合わせてニコニコしているお二人が可愛いすぎます💓
あとこちらも…
この観劇レビューを書いて下さった方の明日海さんへの戸惑いがとても共感してしまいました(笑)
一瞬誰だか分からないくらいの子役ぶりなんて…!
あー早く観たい…(何回目)
