マドモアゼルモーツァルト開幕まであと2時間半ですが、そんなソワソワな時に明日海りおスタッフ様からツイートが!



明日海りおスタッフ様Twitter

 

 

なんと!コンサートのチラシがあるんですね!!



ポーの一族の時もマドモアゼルモーツァルトの時も紙のチラシがないのが寂しくて😂



今待ち受けにもしている大好きな明日海りおさんのあの画像!めちゃ嬉しい😆❤️❤️❤️



劇場においてあるそうです!いいなぁ〜😍😍😍



あ…これって皆様に行き渡るくらい沢山ありますよね!?(不安)



何卒数だけは宜しくお願いします🙏💦💦💦



(追記)


アップしてまだ時間が経っていないので追加にします😅


スタッフ様ブログ更新ですよ〜ラブラブラブラブ


明日海りおスタッフ様ブログ