明日の11時からはマドモアゼルモーツァルトのグッズ販売(オンライン)が始まりますねラブラブ



そして気になっていたプログラム、ありました!




この優しい色合いに羽根があしらわれたデザイン、そしてマドモアゼルモーツァルトという文字までセンス抜群ですよね



あの…絶対エリーザの扮装載っていますよね!?



生の舞台を観るまでのお預けなのか…それとも初日の舞台が終わったらネットニュースに出るかなぁ…



あとグッズで悩ましいのが出演者7名のチャームですアセアセ



シークレットでモーツァルト(明日海りお)を当てるかコンプリートセットを買うか…



出来れば華ちゃん(華優希)のも欲しいけどそんなに上手く当たらないですよね😅



でもグッズどれも本当に可愛くてついつい沢山買ってしまいそうですピンクハート



なかなか商売上手な東宝様ですよね(笑)



観劇日までにプログラムが欲しいので、オンラインだと間に合わない?劇場で買うべきか迷いますタラー



さて、そろそろ舞台稽古が終わる頃でしょうか…。