皆様の呟きでそうだった…と




最愛のご贔屓様である明日海りおさんの大劇場ご卒業の日、2019年9月30日…



感情的にも時間的にも(?)目まぐるしい1日でした



たまたまラストデーの話を昨夜しましたが、大劇場付近の景色も変わりましたよね



あの頃はまだ新宝塚ホテルは工事中で、旧宝塚ホテルに宿泊しました




この2番手の時のパネルはいつ変わるのかな?と思っていたら、結局変わらずずっとこのままでした(汗)




翌朝のホテルの中庭



そして同じく翌日の大劇場ゲート付近は新しい公演パネルを交換する作業員の方以外誰もいないがらんとした景色でした



こうやって改めて写真を見ると、とてつもなく寂しかった当時の気持ちが蘇りますが、お陰様で第二章も幸せだから大丈夫


だって目の前にはこれと…ラブラブラブラブ



これだもん❣️😍💕




幸せなファン生活は続きますハートアップ