今朝は一段と気温が下がり、すっかり秋めいてきたなぁという感じですね


今頃ワクチンの副反応?なわけないのでしょうが、このところ何故か眠くて仕方ありませんアセアセ


やっと涼しくなってきたからかなぁ?


さて、そんな寝ぼけ眼がシャキッと覚めるような美女のムービーが更新されましたハート


先日届いた会報誌のメイキングムービー第三弾ですね😍💕


浴衣姿がとってもお似合いで、本当にこのまままた朝ドラか大河とか…とか(笑)出て下さらないかしら!?


そして最後のみりおちゃん(明日海りお)のメッセージにはやはり明日海語録が詰め込まれていて、やっぱりこうでなくっちゃ!🤣とニンマリしちゃいました(笑)


ご本人は至ってフツーに真面目に話していらっしゃるおつもりなんでしょうけれど、それがふふっと思わず楽しくなっちゃうところがいいんです


特に暗くなりがちな今の世の中、この方の明るさに救われます☺️


さて、もう一つ…


東京宝塚劇場はリニューアルして今年で20周年を迎えますが、それを記念して柿落とし公演からこれまでの公演から一曲ずつ集めたBlu-rayとCDが発売されるそうです



これは宝塚ファンなら欲しくなりそうな記念アルバムですが、私はご贔屓様の舞台が続くのでちょっと様子見しますが😅


気になる方はぜひコレクションして下さいませピンクハート