今日は花組全国ツアー公演の千秋楽ですね



銀ちゃんの恋も雪組大劇場も、そしてこの花組全国ツアーも無事最後まで駆け抜けられて(花組全ツはまだ今日公演がありますが😅)何よりですね



今回、れいちゃん(柚香光)が大人になったという声をちらほら見かけたのですが、きっと華ちゃん(華優希)を見送り、新しく迎えたまどかちゃん(星風まどか)と一から作り上げようとすることでより包容力が生まれたのかもしれません



同時退団も素敵ですが、相手役が変わる毎に新たな魅力が開花するというこの形も素敵だなと私は思います



次は銀ちゃんの恋で抜群のスター性を見せたマイティー(水美舞斗)と将来楽しみな若手チームも合流しての大劇場公演



これからの花組も益々勢いに乗って行きそうですねルンルン



今週末は台風の影響が出そうなので、それまでに終えられて良かったです❣️



千秋楽の今日も素晴らしい公演になりますようにキラキラキラキラ