今1番気になっているのが、マドモアゼルモーツァルトのチケット申し込みの件なのですが…



申し込む前にちょっと色々あってやっと真剣に日程を考え始めています



まず絶対に関西その他も追加公演があるはず!と睨んでいたのですが



この公演の直後に、宝塚歌劇花組・月組100th記念公演があるので、もしかしたら…ですが明日海さんも出演されるかもしれないですよね


梅田芸術劇場



だからないんじゃないかという(ファンの中で)説もあり、でも出なかったとしてもすぐの追加は無いのではないかと…



というのも、サリエリ役の平方元基さんが、この公演の後、12月からまた新しい舞台が既に決まっていて、『ポーの一族』の時のように続けて追加は無理そうなんですよね



初めからサリエリがダブルキャストとかなら違う方と出来なくはないですけど(外部ではそのパターンもありますね)



今回はそのパターンは考えにくく、あるとしても来年…かなぁと想像しています



ただ、やっぱり主役が来年予定を空けていたとしても、周りのキャストの方々も次々に他の公演に出演されるでしょうし、全く同じキャストでというのは可能性が低くなるかな…とか



なのでこのキャストで一回でも観たいならやっぱり今じゃないと観れないのだと思っています



それに…



この少なさ…タラー



貸切公演はあまり取れた経験が少なく、私の場合はFCだけが頼りです



男装もありますが、みりおちゃん(明日海りお)にとっては初めての女性役



シシィは生で拝見出来ませんでしたが、是非とも観たいと願っています🙏💕



って書いていたら、今日は1300人ってガーン



いやいや、マドモはまだ2ヶ月半ありますから〜🙏🙏🙏