おはようございます😃



今日は雨が続く中の貴重な晴れ間です♪



ところで、Twitterで募集していたNHK朝の連続テレビ小説『おちょやん』の「忘れられない人たち」の1人に、高峰ルリ子(明日海りお)のカメラ目線が選ばれましたキラキラキラキラ



NHKウィークリーステラ

 

 


こちらはInstagram下矢印


NHKウィークリーステラ



左の方に懐かしいシーンのルリ子さんが載っていますねおねがい



千代ちゃん(杉咲花)もやっと今週(というか今日)になって明るい方向に向き始めましたね



ていうか花籠の人はなんと…😭(今日の見てくださいね)



このおちょやんでは何度も泣かされましたが、今日も号泣…そしてこれまでの胸のつかえが取れたような気がします🥺



そうそう、今週はまさかの天海祐希さんがポスターのみ登場されていて、最初見た時はびっくりでした😅



最初のテロップに天海祐希(写真)と出て…えっ…?と思ったら人気女優役のポスターでご登場でした



(今日はもう一枚特別な写真も出ましたね🤣)



あの天海さんをポスターだけで使うなんて贅沢な使い方だなぁハート



あ、そうそう話をルリ子さんに戻しますが、監督さんからの指示でカメラ目線がトレードマークになった高峰ルリ子さんでしたが



それがいつの間にかヤミツキになっていた方も多かったのか、「ルリ子さんのカメラ目線が恋しい」とか



一平と千代が不穏な関係になった時も「ルリ子さん、カムバーック!!」という(朝ドラファンの)呟きを見つけたりして、嬉しくて思わずガッツポーズしたりしていました(笑)



このウィークリーステラはもう発売しているみたいなので、今日早速買いに行ってきます{emoji:char3/084.png.ラブラブ}