みりおちゃん(明日海りお)がご出演されると聞いて、初回から欠かさず見ているNHK朝の連続テレビ小説『おちょやん』ですが



竹井千代を演じる主演の杉咲花さんがクランクアップされたというニュースが出ています 



https://www.oricon.co.jp/news/2190558/full/


白髪の目立つ髪になった千代ちゃんですが、泣いちゃったのかな…お鼻が少し赤いような🥺



子供が生まれてからと言うもの、連続ドラマは見なくなっていました



どうしても見たいドラマが寝かしつける時間と被っていることが多く、それに朝だってテレビなんて見ている暇はなかったのでアセアセ



朝ドラなんて半年近く続くので、もう何年も続けて見ることはなかったのに、こんなに生活が一変するなんてご贔屓様パワーは凄いです(笑)



そのおちょやん、初めの頃は貧困過ぎる幼少期やろくでなしの父親など千代ちゃんが可哀想で見るのが辛かったのですが



杉咲花ちゃんのリアルな演技に次第にのめり込んで見ていました



途中からはルリ子さん登場で約2ヶ月近く楽しませて頂き、本当に楽しかった…!!←まだ終わっていませんが😅



この作品には多くの元タカラジェヌが出演されていて、次々に素敵なお姿やお芝居を見せて下さって、宝塚ファンとしても誇らしかったです



でも、主役が花ちゃんでなかったらこんなに真剣に見れていなかったかも?と思うくらい彼女のお芝居の大ファンになりました



花ちゃん、お疲れ様でした。千代ちゃん大好きでした。



そしてルリ子さんが千代ちゃんと一平くんのいる鶴亀家庭劇の一員で嬉しかったです。