あんなに心配していた文春掲載は原色美女図鑑で…



でも!男目線のイヤラシイグラビアだったらどうしようガーン



と、最後まで信用していなかったのですが(おい)



なんともミステリアスな美女でした😍



後で聞いたらこの原色美女図鑑には過去にも何度か元宝塚の女優さんが掲載されたことがあるそうですね



いやードキドキしたけど良かったです😅



(で、買ったのか?笑)



で、今日はもう一つ、今朝のおちょやんの中でヨシヲ(千代の弟)と寛治くんの会話の中で出た言葉ですよ



ヨシヲ「なんて言うたかな、あのええ女優さん」



寛治「ルリ子さん?」



ええ子や!寛治!(笑)



今日はオープニングの中にルリ子さん(明日海りお)のお名前がなかったのでしょぼんとしていたのに、その会話を聞いて飛び上がりました😆💕



今日も良い1日になりそうです♪