そして今朝はおちょやんでのルリ子さん(明日海りお)のラスト回を見届けようとテレビ前に正座待機でした



(もしおちょやんは夜見るとかで、まだ見ていないという方がいらっしゃいましたらここからは読まないでくださいねお願い



私はてっきりルリ子さんは鶴亀家庭劇を静かに去っていくのかと思いきや、お父様に勘当されて家庭劇に戻ってくるなんて…!!😍



その再登場の仕方がなんともルリ子さんらしくって、思わずムヒムヒしてしまいました🤣



すっかりルリ子さんのトレードマークとなったカメラ目線の最高のワンショットでした💓



あのブロマイドが欲しい〜アセアセアセアセ



その後次々に座員達が稽古場に戻ってくるシーンが、泣けるんだけど笑えるという、まさに主題歌通り泣き笑いの場面になっていましたね



主演の杉咲花ちゃんもこのシーンは大切なシーンだと…



https://thetv.jp/news/detail/1027038/


昨日のラジオ番組でもみりおちゃんが話していましたが、家庭劇の皆さんの仲の良さがお芝居から滲み出ていて、この家庭劇の中に今後ルリ子さんがいなくなるのが本当に淋しい…🥺



でも今日のラストを見て、ルリ子さんの安否が心配になっちゃう展開になっていて、このままフェードアウトって本当ですかガーン



お願いだからご無事で〜お願い



https://www.iza.ne.jp/kiji/entertainments/news/210402/ent21040211250012-n1.html


朝ドラファンの方にも愛でて頂いたルリ子さん、本当にお疲れ様でした💓



ということでこれから新ドラマ『コントが始まる』がオンエアされるまでは、エリザベート・ガラ・コンサートがあるので、そちらに集中させて頂きます☺️



うん、スケジュール最高ピンクハート