今日は花組ナイスワーク梅田芸術劇場公演初日ですねラブラブ


そして明日は『ポーの一族』東京公演…ラブラブなんか不思議な感じです(笑)


さて、今朝の「おちょやん」でもルリ子さん(明日海りお)のカメラ目線、頂きましたねハート


ほんの少しでしたが、初めの方で歩み寄りカメラ目線にドキドキしました💓


そして今日も早速ひぞっこさんが何やらツイートをしてくれました


ひぞっこさん

 

 

"みりお"呼び😅…できればもう女の子だからさんとかちゃんとかつけて欲しいですけどアセアセ


で、もう一つ


ひぞっこさん

 

 

こちらでも"みりお"近況…と、なんと『ポーの一族』のことを呟いて下さっていますねピンクハート



これは宝塚をご存知ない方が、あの目力の強い女優さんは誰!?となった時に、この役同じ人!?と驚いて頂けそうなので嬉しいです💓



そして昨日のシンデレラもラブラブ(これは同じNHK)



あ、そうそう、もうシンデレラは配信されているんですね!



これで見逃した方もご覧になれますね☺️



実は昨日、衣装が…などとちょっとだけ不満を言ってしまったのですが



お友達の妹さんがいつもお子さんとご覧になられていて、昨日のはいつもと違って衣装替えもあって、階段のセットまであって見応えがあったと仰ったそうです



いつもは立ったままで台詞を言うところが、歌ったり踊ったり全然違っていて面白かったと



ということで、NHKさん文句言ったりしてごめんなさい🙏アセアセ



それから今晩放送の『青のSP』公式さんから今日放送のあらすじが流れてきたのですが…



青のSP

 

 

いよいよ香里先生の謎が明かされる!?



楽しみが続きますね♪