先日私も書いたばかりですが、NHK朝の連続テレビ小説『おちょやん』に宝塚OGの方々が出ているという記事が出ていました


もう他のブロガー様も取り上げていらっしゃいますがアセアセ



で、昨日コメントを頂いたのですが、髪結いさんのリーダー役をされている方が、元宝塚娘役の湖条千秋さんだったのですね!


印象的なお顔立ちでどこかでお見かけしたような…と思いつつも気付きませんでした


個人的には妹さんの湖条れいかさんはよく拝見しておりました


南風まいさんと持ち味の違う儚い雰囲気が魅力の娘役さんでしたよね


峰さを理さん、南風まいさん、湖条れいかさんの『炎のボレロ』とか『我が愛は山の彼方に』とか、今でも良く覚えています


そしてなんと❣️驚いたことに、その湖条千秋さんはAmebaブログをなさっているんですねびっくり


ご本人が一般人ばかりの宝塚ファンブログにいらっしゃることに驚きですハッ


畏れ多くてコメントできませんが😅


それから毎日Instagramをアップして下さるのでつい登場回数多めになりますが😅


福井さん(キングポー役の)もおちょやんを見て下さっているとのことピンクハート


でもご本人は今エドガーになりきっていらっしゃるから恥ずかしがるかも〜(笑)


恐らく来週末あたりで話の舞台が道頓堀に移るので、それからになると思われます☺️


楽しみだけどドキドキです💓