もう至れり尽くせり😂


昨日の明日海りお1stFCイベントのオープニングのメイキングムービーもアップして下さいましたハートハートハート


明日海りおオフィシャルFC


あのたった数秒の為にこれだけのスタッフの方がついて撮影して下さっているのですね〜びっくり


夜の部はすっかり日が暮れて、シーンとした中に虫の音が聴こえていますね


おちょやんの撮影で忙しい合間を縫って色々用意して下さったんだなーと思うと本当に感謝しかありません🙏


第一部はナチュラルな女優さんで、第二部はキリッとカッコ良い女優さんでしたねおねがい


本当に綺麗で、特に大好きな横顔が美し過ぎて見惚れましたハート


アーカイブの期限まで何度でも見返します😍💕


それからえんぶの表紙を飾るとお聞きしていましたが、ポーの一族公式Twitterさんから早速リツイートが回ってきました


えんぶ


11月9日発売だそうですが、エドガーとはかけ離れてカッコ良い系のみりおちゃん(明日海りお)ですね😍😍😍


インタビュー内容もとっても楽しみです💕💕💕