最近はHDDの容量を空けておく為に、タカラヅカニュースをさらっと見ては消していましたが


みり友様より、ちなつさんが出ていたと教えて頂いたので、用事を済ませて拝見しましたピンクハート


ダンディズム…という言葉がこれほど似合う人はいないと思っていますが、トーク内容は相変わらずホワホワでしたラブラブ


お話に出たのは『はいからさんが通る』の冬星さん、『CASANOVA』『アーネストインラブ』『出島小宇宙戦争』だったかな


『CASANOVA』と『アーネストインラブ』ではみりおちゃん(明日海りお)とのお話も出ましたハート


やっぱりコンデュルメル夫人が付けていた蜘蛛の指輪は明日海さんから頂きましたと話していて、カサノヴァ様から頂いた思い出の品という設定で演じていたと😆💕


あとアーネストがマフィンを食べているアルジャノンの髪をくしゃくしゃっとするあのシーンが流れました😍


生で観た時もツボだったのが、みりおちゃんってキキちゃんの時もちなつちゃんの時も髪を遠慮がちにくしゃっとしていたのですが


麻子さん(瀬奈じゅん)は霧矢さん(霧矢大夢)の髪をもっと遠慮なくぐっちゃぐちゃにしてたような…😁


あー、これを観たらやっぱりちなつアルジャノンバージョンが放送されなかったことがどうしても残念で仕方ありません😂