先日行われたムーランオンラインパーティーの様子が、14日は中部地区、今朝は関西地区の番組で流れました


いつも見ているチャンネルだったので、録画しつつバッチリ見れましたラブラブラブラブ


中部地区のもお友達が送ってくれたので見れましたが、流れた内容が違いました 


以下流れた内容です


小池栄子さん明日海りおさん
「おはようコールをご覧の皆さん、おはようございます。」

明日海「明日海りおです」

小池「小池栄子です」


映画のワンシーンが流れ、映画番宣のナレーションが流れます


そして私の大好きなピンクハート「また侮辱したらこの剣を喰らわせるぞ❗️」というムーランの吹き替えの様子と小池さんのシェンニャンの吹き替えの様子が流れました


次にインタビューですラブラブ

明日海「男装して兵士として戦うところなどは、宝塚時代にもかなり色んな立ち回りとか、戦うってことをしてきましたので、「おりゃっ❗️」とかそういうものはかなり…力強さというものは…はい、出来たかなと思います」


ナレーション

「映画のムーランが美しく勇敢な戦士であることにちなんで、お二人が勇敢だと思う人を聞いてみると…」


明日海「私はもうほんとに芸能界はもうまだまだ…🙌」と後ろに下がるような仕草を…ピンクハート(可愛い💕)


小池「(みりおちゃんを手のひらで示しながら)トップまで務められて、また新しいジャンルにこれから踏み出すっていう面で私、勇敢だと思います」


下を向いてひたすら恐縮するみりおちゃん


小池「しかもしかも築き上げたものがあるのに、またそこからチャレンジするというのが本当に素晴らしいなと思います」


明日海「(頭を下げて)ありがとうございますアセアセ


最後に二人で「おはようコール」ラブラブ


とにかく恐縮しまくりで(笑)本当に可愛かったです😍💕