昨日の大雨で、せっかく綺麗に咲いていたお花が沢山庭に落ちていました


そのお花を放っておくと、何故かその落ちた花の蜜を吸いに蜂さんがやってくることが多いので、ダル重い身体に喝を入れて片付けをしたり


(私はカラスよりも蜂の方が怖いですあすみさん😂)


急に日が差してお天気になったので、梅雨の晴れ間は貴重!とお洗濯ルンルン


やっぱり雨は必要だけれど、お天気の方が気持ちいいです


それより昨日は全国各地でかなりの大雨や強風で荒れていましたが、皆様のお住まいの地域は大丈夫でしたか?


たまたま昨日は『CASANOVA』も放送されていたので、強風により録画した画面が乱れていた😭というお声も聞こえてきました


私も確認の為だけに付けたつもりが、ついつい最後まで魅入ってしまいました


もう耳にタコが何重にも出来てしまっていると思いますが、この『CASANOVA』を見る度に、多分おばあちゃんになるまで言い続けると思います


明日海りお演じるカサノヴァは最強キラキラキラキラ


ビジュアル最高、声(歌)良し、プレイボーイなのに憎めない(お茶目)…ラブラブ


浅黒いメイクにウエーブのかかった金髪、後ろで束ねた髪も素敵すぎます❤️


つい最近見たはずの可愛くて面白い(コラ)みりおちゃんと本当に同一人物なの!?←恒例の問いかけ(笑)


退団されて世間がコロナで右往左往している間に、すっかり綺麗な女優さんに変身した方とあまりにも違い過ぎるので、もしかしたら最近拝見したのはお姉ちゃんなのかも!?😁


そんな明日海さんのファンクラブ会員証が我が家にはまだ届きません😢


郵便配達のお兄さん、早く届けて下さい🙏