今日も朝から曇り空…あぁ…またかと思っていたら、やっと日差しが見えてきました❣️ラブラブ


暑いのは苦手だけどやっぱりお日様が出ていると元気になれます


さて、もう最終章を迎えてしまいましたが、すみれの花咲く頃プロジェクトの発起人、杜けあきさんのインタビューが出ていました




今年入学したばかりの新入生へも力強い言葉が綴られています


ところで歌うまで知られたカリンちょさん(杜けあき)ですが、自身のお披露目公演でそのようなことがあったんだと驚きました


リアルタイムで見ていたトップさんだったけれど、このお話は知りませんでした


当時は今ほど隅々まで把握していなかったからかなぁ😅


今年の状況ほど先の見えないものはありませんが、それでも長い歴史の中で色んな苦難を乗り越えてきた宝塚です


きっとこの状況もうまく共存しながら、新しい宝塚のかたちを模索しながら動き始めると信じています


何より、その動き始める宝塚を、生徒さん達を応援したいというファンの熱意も物凄いものがあると思うから…


明るいニュースを心待ちにしています。