今週は珠城りょうさんの退団発表があり、更に雪組や花組公演が上演か中止か…という中で、このように浮かれた内容で申し訳ないのですが


現役時代ならこんなに長い間、何をしているのか分からない期間はなかったですし、ご卒業の11月24日以来ほぼ4ヶ月間会えないまま…


なので、3月16日のオフィシャルファンクラブ解禁はとても嬉しかったのです😭


そして(今のところ)毎日更新してくれるみりおちゃん(明日海りお)のblogにて、ご自身が撮った写真に言葉を添えて見れるという贅沢…ハート


まさかこんな幸せな日々が待っていようとは、この4ヶ月間思いもしませんでした


だから宝塚界隈では気持ちが暗くなっているところへ、浮かれた調子で時々更新してしまうこと、申し訳ないと思いつつこればかりは仕方ないのです😅←開き直り


さてそのRio's PHOTO BLOGですが、更新時間に規則性がなく、いつ更新されるか分からないので、1日に何度もチェックしてしまいます(笑)


昨日はちょうどこれくらいの時間だったような…


まだこれからお仕事解禁で呟ける範囲は少ないかもしれませんが、いっそのこと『おこげの1日』的なコーナーもあったらいいな…ピンクハートなんて思ったり… 


この前おこげちゃんを載せてくれたのも、相当な数の要望があったからだと思うので(笑)


ぜひネタがない時はお願いしたいなぁ


あの写真、思わず写真を上下逆さにして見たのは私だけではないはず…🤣


あとはまめに観劇されていたので、その時の感想もお聞きしてみたい…☺️


ところでそろそろ退団後初の掲載雑誌「MAQUIA5月号」の発売日の21日に近づいて参りましたハート


雑誌の表紙に「宝塚卒業後初インタビュー」と書いてあり、いよいよ本格的に始動…!という感じですねハートラブラブ


MAQUIAなら近くのスーパーでも売っているので、朝イチで買いに走ろうと思っていますラブラブラブラブ


ていうか絶対に買えるのに、不安すぎてネットでも注文してしまったんです😅←アホですね


早く土曜日になって〜ラブラブラブラブラブラブキラキラ