明日は心置きなく集中出来るように、今日は色々用事を済ませていました


さて、その大事な日にもしかして台風が関西に直撃するのではないかと気を揉んでいましたが


進路を変えてくれたお陰で、こちらはなんとかお天気になってくれそうですねおねがい


ですが、関東方面から遠征される方々は、お帰りの時に少し影響があるかもしれません…アセアセ


遠征の皆様はお気をつけ下さいね


そしてそろそろかなと思っていた『青い薔薇の精』『シャルム!』の舞台写真が出ていると聞いて、早く見たくてウズウズしています(笑)


買いたいけどまた凄い人だかりなんだろうなぁ…もやもや


はい、そして本題です(笑)


今月のスカイステージは明日海りお特集なので、連日貴重な映像が流れていますが


今回の公演のステージ・ドアの解説が出ていたので読んでみました…


文面全てにマーカーを書き込みたい気持ちになってしまいましたが、特にここに注目イエローハーツ



ANJU先生振付の黒燕尾、特別な稽古風景…!

先生方からの愛にあふれた聞きごたえたっぷりの貴重なコメント…えーん

そして寂しさがぬぐえない柚香の涙…

みりおちゃん(明日海りお)のトップ時代のステージ・ドアは、お披露目公演のエリザベートとミー&マイガールだけだったので、この貴重な番組は録画必須です

でも…これはまたタオルを用意して見ないといけないかもしれませんね…(´・ω・`)