今日はみりおちゃん(明日海りお)love友のOちゃんに会う為と、2つのリベンジを果たす為に行って参りましたラブラブ


1つのリベンジは内緒(笑)


もう1つは公演デザートを頂くこと🍨


なんと今回の公演では、当日券並びや殿堂も凄いのですが、いつもなら普通に頂くことの出来る公演デザートが、売り切れでなかなか食べられませんアセアセ


ゲートが開場になる前に、フルールへ行くと2種類のデザートが完売


開場して(混雑しているから入れた時にはもう完売で、次は幕間ですの文字…


で、幕間に行くとまたなくなっている…ガーン


ということで、開演の3時間前に行ったらありました!


今回はどちらも美味しいと好評だったので、いっそ2つ食べちゃえ!!と2つとも頂きました(笑)


薔薇のムースはさっぱりしていてとても美味しくて、森をイメージした方は、ちょっと濃厚で、どちらもなかなかのお味でしたラブラブ


で、せっかくなのでランチもということになり、デザート2つも食べた後にランチも…^^;←夜ご飯抜かないとアセアセ




三戦三勝だったのですが、今回は真風さんでした(友達も 笑)


店内は紅さんとみりおちゃん(明日海りお)のお写真が沢山ありました。これもサヨナラだからかなぁ…




入り口は、今花組公演中だからか、カサノヴァ様でしたハート



思い出の作品の数々…

観劇せずに花のみちを歩いていたら、暑さもあってお花がちょっと疲れ気味でした




今年は少し早めに涼しくなったかと思っていたら、また暑さがぶり返しましたね

そして今日は台風が発生したとか…タラー

大事な日が控えているから、どうか遠くへ行ってください…