あれからもう一週間経ってしまったんですね…でもまだまだ横アリの幻影の中に生きています


横浜アリーナ公演ね、短すぎましたよね…


始まった!と思ったら楽し過ぎて一瞬で終わっちゃった感じ…


とはいえ、あれ以上やったら、みりおちゃん(明日海りお)はじめ出演者の皆様が倒れてしまいますが…タラー


今日も『恋スルアリーナ』千秋楽の再放送がありましたが、やっぱり見てしまう…(笑)


まだまだこの15分の中に、「素敵」がいっぱい詰まっていますキラキラキラキラ


特にアンコールの中で発せられた一言一言がどうしてこんなに惹きつけられるんだろう


「みんなと一緒に(コンサートをやれて)ホントに幸せでした」って…しみじみ組子を見つめ、みんなウルウルしちゃってましたね


身体が限界に達していたのに、客席の声援や組子達のパワーを受けて身体が動いたことへの感謝の言葉を述べた後、「私は本当に幸せな出会いをしたんだなって心から思います」とか


あと、くみさん(芽吹幸奈)から「何かやりたいって言ってませんでしたか?」という問いに


みり「…??…」


くみ「へい!カメラマン!


みり「…!!言った!!!!!!(中央舞台にパタパタと走っていき、言った!!!!!!私、写真撮りたかったんです!皆さんと!!」←サプライズに大喜びなトップさんハート


この流れを何度リピートしたか…(笑)


今回3回も(お稽古を合わせたら何回やったのか?笑笑)お祝いしてもらったハッピーバースデーよりも、このサプライズは心底喜んでいるのが分かりますピンクハート


まぁ映像には流れませんでしたが、ケーキが本物かどうか匂いをクンクン嗅いでいたのが可愛かったですけどねラブラブ


実際写真を撮っている時も、「だから買ったのかぁ〜ラブラブあはぁ〜ハート


今まで聴いたことないような高〜い声で素直に喜び、はしゃぎまくるみりおちゃん、可愛すぎか…ハートハートハート


でも出てくる言葉が、(サプライズしてくれたみんなに)「ありがとう優しいねピンクハートとか「(手のひらでお客様を示して)皆様もお気をつけて、明日お疲れが出ませんように」とか


私は見ていなかったけど、ご挨拶していた時にオケの方と目が合ってぺこりとお辞儀したとか


家族に言うみたいに「さ、帰ろっか」とか


こうやって書いても何てことない言葉なのにね


なんか一言一言が暖かいですよね


あ、それでね、最後引っ込む時にお二人だけでどうぞとばかりにマイティー(水美舞斗)がみりおちゃんと華ちゃん(華優希)を残して行ったのもすごーく良かった


上からご指示があったのかもきれないけど、粋な計らいですよねラブラブ


あきら君(瀬戸かずや)もそうですが、本当にこのお二人の強力なサポートが頼もしかったですキラキラキラキラ