今日は花組バウホール公演ショーケース『Dream On!』初日ですねラブラブラブラブ


稽古場レポートも稽古場も拝見しましたが、若さ炸裂!という感じでしたねおねがい


マイティー(水美舞斗)がビルをやってる〜ラブラブ


え〜!ロミジュリ〜!?と、驚きながらもどっちも似合うなぁと思いながら見ていました


特にビル!めちゃ似合いますよねびっくり


そして個人的に嬉しいのがデュエットで歌っている咲乃深音ちゃんは歌がとっても上手なので、活躍の場があって嬉しいですピンクハート


ただ、マイティー、ほってぃ(帆純まひろ)、はなこちゃん(一之瀬航季)は27日までの出演ということで…


私はこの期間はちょっと厳しいかなぁアセアセ


でも新人公演でビルを演じたあかちゃん(綺城ひか理)がこの場面を引き継ぐのかな?


マイティー達が抜けた後は、あかちゃんとつかさ君(飛龍つかさ)がこの公演を引っ張って行くのでしょうねキラキラ


バウ組の皆様、千秋楽まで元気に駆け抜けて下さいキラキラキラキラ