もうご存知かもしれませんが、明日発売の横浜ウォーカーにみりおちゃん(明日海りお)が載っているそうです


それで早速Amazonで注文したのですが、九州ウォーカーにも掲載されているそうな…アセアセ


ということは2年前に各地ウォーカーに、少しずつ写真が違うものが載ったあの時のようになるのかもしれませんね


私は今のところ横浜ウォーカー(アリーナもあることですしハート)だけ注文しましたが、もし九州ウォーカーを買われた方は教えて頂けると嬉しいですおねがい


そしてもう一つ、こちらも随分前に掲載されたことのある「毎日が発見」という婦人向けの健康雑誌です


その6月号に明日海さんの記事が載っているとのことで、こちらは5月28日発売ですが、電話でお願いすると発送して下さるので早速注文しました


年間定期購読が基本ですが、数に余裕がある場合に限り、個別で購入可能とのこと…


到着は発売日から10日ほどかかる場合があるそうですが、以前の記事も読み応えのある記事でしたので、今回も楽しみですラブラブ


毎日が発見の電話番号は0120325778です


電話受付が18時までなので、今日中に注文したい方は急いで下さいねラブラブ


今の時期に載るということは、横浜アリーナ公演についてのインタビューなのかなおねがい


楽しみですね〜ラブラブラブラブ