今日はこれを書き始めていたら続けて花組関連がアップされたので、こちらが後回しになってしまいましたアセアセ下矢印

 

 

 先週の木曜日に放送されたタカラヅカニュースの中で、みりおちゃん(明日海りお)とかちゃ(凪七瑠海)からかいちゃん(七海ひろき)へのメッセージが流れたことを知ったのですが・・・やっと見れました!



(その前に同じく同期のせーこちゃんからもメッセージがありましたね)

 

 

お正月明けにこのICHIGO ICHIE が放送された時、89期の学年的に今集まるということは・・・と嫌な予感はしたのですが、まさか立て続けにこの中から3人も今年中に辞めることになろうとは思いもしませんでしたが・・アセアセ

 

 

このメッセージも、みりおちゃんは発表前ですからどんな思いで語っていたのかなと思うと、ちょっと切ない気持ちになってしまいますね・・



89期と言えば、今日月組公演のNOW ON STAGEを見ていたら、美弥ちゃん(美弥るりか)、りょうちゃん(珠城りょう)はじめ出演者が泣いていて、そちらももらい泣きしてしまいました( ;  ; )



私が宝塚ファンに舞い戻った頃は、89期はまだまだ新公学年で、可愛いという印象しかなかったのに



今では宝塚人気を牽引する立派な学年になっていて、時代の移り変わりの早さに付いていけない自分がいます…

 

 

そして話は変わって、東京公演を前に、花組さん関連の何かないかな~と思っていたら、WOWOWのプルミエール『CASANOVA』(2月23日の再放送)27日午後3時~と、新しい放送分で3月30日午後5時30分~(みりゆきれいの〇×!&トークがありますピンクハート

 

 

花組ファンは両日録画予約をお忘れなく・・・・ラブラブ

 

 

あと、TCAオンラインに予約してあった『Delight Holiday』ブルーレイが明後日、早ければ明日にでも届くかな…と思って楽しみにしていますハート

 

 

みりおちゃんの退団発表時は悲しくて、絶対にこのブルーレイを見るのは無理だと思っていましたが、少しづつ気持ちが落ち着いてきたので、到着したらきっと速攻で見てしまうと思います(笑)

 

 

今は少し前に配信された音源を聴いて楽しんでいますが、やっぱり映像は楽しみですラブラブラブラブラブラブ(MCもピンクハート

 

 

2、3日うちに東京公演の稽古場風景も流れるでしょうし、色々忙しくなりそうですねルンルン