花組の父さん(明日海りお)は、昨日は母さん(仙名彩世)たちのミュージックサロンをご観劇


そして今日は、同期のみやちゃん(美弥るりか)を観に来られたのですねラブラブ


同時に月組はみりおちゃんの古巣。まだまだ可愛い下級生たちがいます


包容力たっぷりのりょうちゃん(珠城りょう)も、みりおちゃんの前ではワンコになっちゃいますからね(笑)


偶然にも友人が15時公演を観劇中で、幕間に興奮レポを送ってくれました(笑)


開演前にみりおちゃん、ゆきちゃん、あきら君(瀬戸かずや)、ちなつちゃん(鳳月杏)達が入ってくると、拍手喝采だったそうです


お休みなのに連日のご観劇、律儀だなぁ…


ちなみに11時公演にはれいちゃん(柚香光)も来られていたようですね


今日観劇が被ったお友達は、最近みりおちゃんに嵌ったばかりの方なので、生きて帰れるかなぁ…(笑)


ところで…今日、公式がなんだか騒がしかったようですが、あれは単なるミスなんでしょうかアセアセ


今年に入ってからというもの、ファンの心はデリケートになっているので、細心の注意を払って頂きたいものですね…お願い