わーいラブラブ花組公演『BEAUTIFUL GARDEN 』がiTunesより配信されましたハート


今、早速購入して聴いていたのですが、楽しかったショーの光景が目に浮かびましたキラキラキラキラ


個人的にはやはり、ゆきちゃん(仙名彩世)の'S wonderful、みりおちゃん(明日海りお)のIGot Rhythm、ETERNAL GARDEN、からのゆきちゃんの歌に続いてのデュエットダンスがとにかく最高キラキラキラキラキラキラ


特にデュエットダンスが始まるゆきちゃんの歌い出しのところは、音源だけで改めて聴いても泣けます…


なんなんでしょうね、このゆきちゃんの心に響く歌声


こういうのを聴いちゃうと、『Delight Holiday』の音源も欲しくなっちゃいますね


出来ればBlu-rayが出るまでに配信して欲しいけど、出るとしても大抵Blu-rayが出てからですものねアセアセ


花組ロスが激しいので、早く公演が始まって欲しい気持ちと、始まると終わってしまうのが悲しいし、あ〜複雑タラー