はぁ…可愛かったピンクハート←独り言です


今日は少しだけ時間があったので、秋で色付いた宝塚の町を写真に収めることができました


友の会で当たった雪組のチケットを発券に寄った帰りに…



立ち見券ならまだあったので、見ようかなと迷いましたが、今日はどうしても寄らなければならないところがあるので…アセアセ



ゲートから撮った写真。新宝塚ホテル建設は順調に進んでいるのでしょうか?


これが立つと、大劇場の周りは華やかにはなるでしょうが、見慣れた風景が変わってしまうのは、少々寂しい気もします




花のみちの木々とゲートが写り込んだこの角度が何故か好きなんですよね〜ラブラブ



近くのお花屋さんが、入荷したお花を忙しそうに仕分けしていました

と、ここでハンナのお花屋さんの音楽が流れてきたのは花担だからでしょうね



やっぱりポインセチアが店頭に並び始めると、クリスマスが近いのだと思いますよね


こんな風にいくつもベンチを用意して下さっているのも嬉しいですよね


そしてソリオももうクリスマス仕様でした🎄


みりおちゃん(明日海りお)が、舞浜ではクリスマスソングも歌いますと仰っていましたよねおねがい


うん、やっぱり早くないから壁紙を変えようっとラブラブラブラブ