ふぅ…今日は帰宅してからが忙しくて、高速で片付けてやっと一息つきましたDASH!


今日はおめでたいニュースが飛び込んできましたが


私としては、みりおちゃん(明日海りお)のことについて書けていないと、ブログを書いたとは言えないので


以前も書きましたが、昔ブログをやっていなかった頃は、ご贔屓様の名前を見つけるとやっぱり嬉しくて


(但し、悪口だとテンションが下がりますダウン


だから、みりおちゃんについて書いた方が、同志の方も喜んで下さるかなぁと勝手に思っているのです


さて、素敵なポスター画像を見たので、一気にカサノヴァの方へ気持ちが飛んでしまいそうにもなりますが


私的に、今年最後の最大イベントである舞浜公演が、やはり今から楽しみで楽しみで…ハートハートハート


今はひたすらこれだけを楽しみに日々頑張っていると言っても過言ではありません


その舞浜コンサートへ行く為に、まずはしなければならないこと…


それはコンサートグッズを手に入れることなのです!!(皆様もそうではありませんか?


発売日は来週22日、オンラインでの発売が先です!!←ここ、重要です!


私、遠方の方々に申し訳ないので、自分はキャトルへ買いに行こうと考えていたのですが、キャトルは23日からなんですよ〜ハートブレイク


もちろんオンラインとは別に、キャトルで販売する分はあるはずですが、この手の物は少しでも早く買っておかないとちょっと不安…


せっかくのコンサートなのですから、グッズがないと楽しみが半減してしまいそうなので、皆様もお気をつけ下さいね


でも23日って祝日…出掛けられるだろうか…アセアセ


あ、そうそう、このグッズの中のツアーバッグを、早くもご本人様が使っていらっしゃいますよねおねがい


ツイッターに流れてくる画像を毎日チェックしていますが、楽屋へ入られる時にお持ちのあれはツアーバッグラブラブ


思っていたより大きめなので、タオルとかTシャツとか、ペンライトとか…


グッズ全てが入りそうですよねおねがい


まずは22日のオンライン発売日は、欲しい方はお急ぎください


明日は予習に、昔発売されたディズニーのCDを聴こうかな…


私がディズニーの曲で1番好きなのが、「星に願いを」なのですが、それをみりおちゃんが歌ってくれています


優しくてすっと心に染み入る歌声が大好きですピンクハート