くすのきで早々にみりおちゃん(明日海りお)の缶バッジを引き当てたのですが


ラ・ロンドでも1度チャレンジしたくなり、お友達を誘ってランチしました




実はこれは月組公演を観に来た時に撮ったもので、今日は撮り忘れましたアセアセ



普段は壁面には何も飾っていませんが、この壁面にびっしりと歌劇の写真が貼られていました

嬉しいことに、東京公演(終わったけど)月だからなのか、とびきり大きなパネルがありましたラブラブ




そしてこれは撮らねばならないでしょうラブラブラブラブ


とにかく、花組さん達のは全部撮らなくては!!と頑張ったのですが、写り込まないように撮るのが至難の業でアセアセ

ちなみにみりおちゃんの缶バッジになっている写真も撮ったのですが、ブーもやもやでしたタラー

れいちゃん(柚香光)、あきらくん(瀬戸かずや)、ちなつちゃん(鳳月杏)、マイティー(水美舞斗)のも撮ったのですが…スミマセンタラー

何故か娘役さんは少なくて…というか、公演中だからなのか、まどかちゃん(星風まどか)くらいしかなかったんです…

そして皆様がチャレンジしているハンバーグランチ


3人で頼んだのですが、私は紅さん、友達はそれぞれ真風さん、珠城さんでした

友人の中には、くすのきやラ・ロンドで6回チャレンジしてもみりおちゃんは当たらなかったそうです

欲しい人に好きなスターさんが当たればいいのにね