この高画質の録画し直しはいつまで続くのでしょうかタラー


でもせっかくなら高画質で残したいと思います。特に別箱公演はDVDしか出なかったですしね


(だから昨日届いた博多座公演のブルーレイは貴重ですキラキラキラキラ


さて、とっても久し振りにこの『仮面のロマネスク』と『Melodia』を観ました


思えばこのヴァルモン子爵も、トップ就任後は黒い役を観ていなかったので、こういうのを観たいと願っていたら実現した役の一つでした


やっぱりみりおちゃん(明日海りお)の悪いお顔は絶品ですハート


冒頭の「男を〜愛した〜ことが〜あり〜ま〜すか〜ルンルン」の声が低くて最高に素敵キラキラキラキラキラキラ


かのちゃん(花乃まりあ)も、ミー&マイガール辺りからどんどん良くなって、この公演は確か退団発表をした後でしたよね


みりかので好きだったのは、『ミー&マイガール』と『金色の砂漠』でしたが、これも良かったですよねおねがい


で、この時何が嬉しかったって、初めてちなつちゃん(鳳月杏)が3番手として行った全国ツアーだったんですよ


みりおちゃんの両脇に、キキちゃん(芹香斗亜)、ちなつちゃんというショーの並びが最高に好きでしたおねがい


あと何より、この時は明日海さんがトップ就任して初の全国ツアーだったので、凱旋公演が観たい!!と、必死だったのも覚えています


2回目の全国ツアーも、ショーがエキサイターだったので最高でしたが、エキサイター故に超チケット難になってしまい…アセアセ


なので、全ツというとこの時の方が印象に残っています


キキちゃんのダンスニーもヘタレで可愛かったし、ちなつちゃんのジェルクール伯爵が渋くて素敵ラブラブラブラブ(シケの入った髪がいいですよねピンクハート


そしてトゥールベル夫人を演じたゆきちゃん(仙名彩世)が、ヴァルモンとのラブシーンで体格的にも合う…びっくりという発見があった公演でもあり…(その後の発表には驚きましたが)


さて、今日こそ麗しいカサノヴァ様は降臨して下さるでしょうかハートハートハート