昨夜のワンにゃんパラダイスの破壊力と言ったら凄かったですね!!笑

 

 

 

1回では全然足りなくて、夜更かしして見て・・・更に起きて家事をした後また見て・・・リピートしていたらお昼を過ぎていました苦笑

 

 

 

でもおこげちゃんの性格について、びびりんちょな部分と大胆なところがある・・・とみりおちゃん(明日海りお)は話していましたが、それってご主人様と同じですよねピンクハート

 

 

 

びびりんちょ→繊細だとしたら、稲葉先生か原田先生のショーの宣伝文句の中に、みりおちゃんを評して書いてあったような気がします

 

 

 

さて、文字に起こしたところで一ミリもあの可愛さは伝わらないと思いますが、ちょっと頑張ってみますねWハート

 

 

 

明日海りお「飛び出せワンにゃんパラダイス、この番組では家族の一員である愛犬、愛猫の話を中心に、楽しい時間をお届け致します。」

 

 

 

みりおちゃんがおこげちゃんを抱っこして、愛猫ちゃんを紹介しようとしています・・・

 

 

 

明日海「はい、それでは・・・(おこげちゃん暴れる)あぁっ・・・汗紹介致します(小声)」

 

 

 

今度は自分の身体ごとカメラに向いて、おこげちゃんをカメラに向けようとしますが、おこげちゃんはご主人様の顔を見てなかなか前を向いてくれません笑

 

 

 

明日海「おこげです。にゃあ~。(おこげちゃんに)ごめんね。ドキドキ」←無理やりごめんねって言う意味でしょうが、この一言に優しさが溢れていますピンクハート

 

 

 

「ブリーダーさんから譲り受けまして、両親に・・・猫は絶対に世話が大変だし、飼えないんだからって言われ続けていたんですが、OKが出まして・・で、住んでいるところもOKが出まして、こうトントンと話しが進みまして、我が家に来ることになりました。

 

 

 

しょっちゅうペットショップに行っていて、この子を飼いたいと思って決めた子に、勝手におからちゃんっていう名前を付けたんです。(でも)家に迎え入れることは出来なかったんです。

 

 

 

で、その何年後かに可愛い子に出会いまして、その子はおからちゃんより・・・濃かったんです色が。だからおかかちゃんって付けたんです。(でも)両親だけはOKが出なくてダメだったんです。

 

 

 

おからちゃんとおかかちゃん、次はやっぱりおこげちゃん・・・・・かなと思って、おこげにしました。」

 

 

 

次はたまごちゃん(茉玲 さや那)と二人でトークコーナーWハート

 

 

 

明日海「(おこげちゃんを抱っこしながら)今日は素敵な下級生が遊びに来てくれました。」

 

 

 

茉玲「花組の茉玲さや那です。本日はお招き頂き、ありがとうございます。」

 

 

 

明日海「おこげちゃんと楽しい時間を過ごして下さいますか?

 

 

 

茉玲「ぜひ宜しくお願いします。」

 

 

 

明日海「なんかちょっと・・・・(おこげちゃんがもじもじ動いて落ち着かない様子笑で、飛び出してたまごちゃんのところへ)」

 

 

 

茉玲「おこげです。(やっと正面を向いて座っているおこげちゃん)」

 

 

 

明日海「(なでなでしながら)おこげだよ。」←私、CMで聞き間違えていました。やっぱりおこげ・・・と言ってましたね汗

 

 

 

明日海「あっ・・・どうしたぁ?かわいい娘役さんといると嬉しいのかな。ね、なんかコロッケみたいだよね」

 

 

 

突然飛び降りちゃうおこげちゃんピンクハート(自由猫です笑

 

 

 

明日海「(おこげに)バイバ~イ。たまごちゃんの・・・ご実家で・・・(にゃあラブラブbyおこげ)あ、は~いピンクハート(と返事をするご主人様ハート

 

 

 

ここで真ん丸お目目のおこげちゃんのアップハートカワイイ~ラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

茉玲「実家で猫を飼っていて、エリザベートの時に来たので、ちょうどもうすぐ5年位なんですけど、東京公演に行った時に会ったりとか、実家の母とかが時々写真を送ってくれて、それをいつも見て・・・(癒されてる?byみりお)はい」

 

 

 

明日海「今年の誕生日に、たまごちゃんが猫の折り畳み出来るトンネルをくれたやつを、あげたら凄い喜んで通り抜けてました。」

 

 

 

茉玲「動画とかお写真を撮って送って下さって一気に癒されましたピンクハート

 

 

 

明日海「ありがと~ラブラブだってぇおこげ~(とおこげちゃんに向かって)カーテンの後ろに隠れているんですけど」

 

 

 

茉玲「しっぽをパタパタしてお返事してくれてます。おこげちゃんおいでラブラブふふっ・・・一応反応で尻尾をパタッと笑

 

 

 

茉玲「なんか・・・・・おこげちゃんと似ているなって思うところを発見して・・ゆっくりとした穏やかな時間が流れています。今ここに笑

 

 

 

明日海「あははっラブラブ

 

 

 

茉玲「お仕事なんですけど、リラックスしてしまっている自分がいます笑

 

 

 

明日海「いや、ありがとう~おねがい

 

 

 

次はお便りコーナーでみりおちゃん一人がお手紙を読みますWハート

 

 

 

質問1クローバー明日海さんはご自身が猫だとしたら、どんな種類の猫で、名前はなんと付けてほしいですか?

 

 

 

明日海「そうですね~。。。どんな種類の猫だろう?ぼーっとしてるタイプですかねぇ笑フットワークの軽いすばしっこい猫っていうよりは、ちょっとおっとりしているタイプの猫かなぁと思います。

 

 

 

名前はいっぱい昼寝したいので、ねぼすけとかでいいです(笑)」

 

 

 

質問2クローバー「次、大阪府おこげちゃんファン・・・あ!ファンが出来た!(めちゃ嬉しそう)ありがとうございますハートおこげちゃんグッズを作るとしたら、どんなグッズにしますか?キャトルで是非発売してほしいです!!

 

 

 

使って頂きやすいのはマグネットとか・・・キーホルダー的な…ストラップとかそういうヤツですかね?

 

 

 

出来たらいいですねぇ・・・買ってくれる人いるかなぁ?

 

 

 

はい!おこげちゃんのファンがどれだけいるかまーーーったく自覚がないご主人様笑

 

 

 

グッズが発売されたりしたら、またバカ売れの後にすぐ売り切れになりますよ~ラブラブラブラブ

 

 

 

「もしありましたら買って下さいピンクハート」買います買います!!

 

 

 

今でやっと5分・・・・・苦笑アセアセ

 

 

 

この回のツボは、紹介しようとするも暴れるおこげちゃんにあたふたしつつ、でも嫌がるのを強要しない優しさにキュンとしましたハートおこげちゃんは幸せな子ですねおねがい