今、出先で知りましたびっくり



すーさん(憧花ゆりの)辞めちゃうんですね…



月組は、瀬奈じゅんさんトップ時代から見ているので、すーさんがいない月組が想像出来ませんアセアセ



すーさんといえば、スカーレットピンパーネルで、みりおちゃん(明日海りお)の恋人役も務めていらっしゃいましたね



またある時は、甥と叔母の関係だったロミオとジュリエット…



みりおちゃんの月組最後の公演、ベルサイユのばらでは、すーさんのばあやとのシーンで号泣でした



この時は、オスカルでもアンドレでも泣かされましたよね



でも凄く印象に残っていたのは、瀬奈さんのグレートギャツビーの時のマートル



娘役の枠に囚われない、思い切りの良い役がとても印象に残りました



印象に残るといえば、霧矢大夢さん主演の『STTDIO54』の編集長?



あの役もかなりぶっ飛んだ(笑)役でしたよねウインク



組長さんとしても頼れる上級生だったと思いますが、タカラジェンヌとしても、個性的でパンチのある娘役さんでした



でも、ちゃぴ(愛希れいか)と一緒に辞めちゃうとなると、りょうちゃん(珠城りょう)も寂しいでしょうね…。