あまりにも花組関連情報が無さ過ぎるので、来年ベルサイユのばらをするのではないかという噂を真に受けて、余所様の組も巻き込んで、ちょっと妄想してみたいと思います

 

 

 

 

 

色んなところから聞こえて来ていた星組さんの一作目がベルばらじゃなかったことで、やっぱり噂は単なる噂でしかないのかなとも思うので、気楽な気持ちでいってみます笑

 

 

 

 

 

注本当に気楽な想像なので、難しく捉えてしまう方はここでターンして下さいねアセアセ

 

 

 

 

 

まず花組は違うと思うんですね。そもそも東西短期ですし、腐ってもベルばらなのに勿体ない!!

 

 

 

 

 

なので、次の月組。りょうちゃん(珠城りょう)ならフェルゼンもアンドレも似合いそうなので、次の相手役さんのタイプによって演目が決まりそう

 

 

 

 

 

もしフェルゼンとアントワネット編なら、オスカルはやっぱりみやちゃん(美弥るりか)・・・と言いたいところですが、月城かなと君も似合いそう・・・、あ、でも月城さんはベルナール出来そう。そしてありちゃん(暁千星)はジェローデル?

 

 

 

 

 

そして月組というと、最近エリザベートの役替わりに食い込んできた、風間柚乃くんがいるので、う~ん・・・やオスカルが似合いそうな人がいっぱいアセアセ

 

 

 

 

 

そして私が一番あり得そうと思っているのが、来年多分初舞台を受け持ちそうな宙組さん

 

 

 

 

 

初舞台生も交えてのベルサイユのばらだと、大々的に宣伝も出来るし(あの生徒さんもいますしね)、きっと華やかになるでしょうね

 

 

 

 

 

真風さん(真風涼帆)もフェルゼンかなぁと思うけど、まどかちゃん(星風まどか)はアントワネットというよりもロザリーかなぁと思うのでどうなんだろう・・・・・

 

 

 

 

 

でもオスカル経験者のキキちゃん(芹香斗亜)もいるので、真風さんアンドレでキキちゃんオスカルも可能性としてはアリですよねグッド!

 

 

 

 

 

そしてその線でいくなら、愛ちゃん(愛月ひかる)はジェローデルにピッタリだし、ベルナールは桜木みなとくんとか似合いそう

 

 

 

 

 

あ~でもトップコンビがほとんど絡まないからやっぱりちょっと厳しい?汗

 

 

 

 

 

そして日程的に来年の後半に食い込んでしまいますが、雪組さん

 

 

 

 

 

だいもん(望海風斗)はアンドレを花組時代にやっているので、アンドレ・・・・と言いたいところですが、まあやちゃん(真彩希帆)と組まないことになるので、やはりフェルゼンとアントワネット編かな・・・

 

 

 

 

 

雪組さんもオスカルの似合いそうなスターさんが沢山いますね。咲ちゃん(彩風咲奈)、あーさ(朝美絢)、ひとこちゃん(永久輝せあ)

 

 

 

 

 

彩凪翔くんはアンドレが似合いそうですが、ジェローデルもいいな

 

 

 

 

 

こうやって考えると、ベルばらって意外に配役が難しいんですね~アセアセ

 

 

 

 

 

そしてついでに絶対なさそうな花組で考えてみます笑

 

 

 

 

 

もうみりおちゃん(明日海りお)は一人ベルばらが出来そうな位、月組時代から散々やっているのと、かのちゃん(花乃まりあ)ともフェルゼンとマリーアントワネット編をやっているのであり得ないのですが

 

 

 

 

 

先日の任田幾英先生との対談を聞いていて、やっぱりフェアリー路線として考えられていたんだなというのを改めて感じたので、オスカル・・・・絶対嫌だと思うけど笑

 

 

 

 

 

オスカルとアントワネットの場面を復活させてもらって、アントワネットをゆきちゃん(仙名彩世)にやって欲しいハート(お歌も素晴らしいですよねおねがい

 

 

 

 

 

でもみりおちゃんオスカルに、れいちゃん(柚香光)アンドレもいいね~ハート

 

 

 

 

 

みりおちゃんがオスカルなら、アンドレ役者、花組にもたくさんいますよね~ハート

 

 

 

 

 

あきら君(瀬戸かずや)も、ちなつちゃん(鳳月杏)もアンドレ似合いそうだしハート(というか、ちなつちゃん新公でアンドレやってるしおねがい

 

 

 

 

 

マイティー(水美舞斗)は熱血漢のベルナールでWハート

 

 

 

 

 

ロザリーは華優希ちゃん!ピッタリラブラブ

 

 

 

 

 

それかみりおちゃんがアンドレで、れいちゃんがオスカルというのもいけますねニヤリ(れいちゃん、オスカルやっていますしね)

 

 

 

 

 

あ、一番花組はないと言いながら、やっぱり贔屓組だと熱くなっちゃいますね苦笑アセアセ

 

 

 

 

 

まぁこれだけ騒いでて、結局上演しなかったら笑っちゃうし、そもそもやはり・・・・・演出・・・・・以下自粛