おとめ〜早く欲しい〜




と、昨夜からジタバタする案件がまた勃発




元月組の、煌月爽矢さんことゆうきちゃんが、ブログで、同期のちなつちゃん(鳳月杏)と、たそ(天真みちる)のことを書いてくれています




この3人、ゆうきちゃんが現役当時からずーっと仲良しで、おとめの好きな食べ物のところに、お互いの手料理を挙げたりしていたのですが




今年は、2人してゆうきちゃんの手料理を挙げていて、未だに仲良いんだなぁとほっこりしました




まだみりおちゃん(明日海りお)が、月組にいた頃は、たその存在を知らなかった私ですが




ゆうきちゃんもちなつちゃんも、明日海さんにとっては、可愛い下級生でしたので




自動的にホーム…じゃなかった自動的にたそも可愛い下級生だったということですねおねがい




それにしても、音楽学校時代のたそのイメージは分かるけど、ちなつちゃんは…




確かに、当時、最下級生で瀬奈さんのコンサートに出ていたちなつちゃんは、まだまだ可愛い女の子って感じでしたねぇ照れ




それが中大兄皇子を演じるようになるなんて…(胸熱)