先日から、あかねさす紫の花に合うように、壁紙を藤の花にしていたのですが、気分を変えてSante!!仕様にしようと、先ほどまで奮闘していたのですが、どうも画面が変わってくれませんアセアセ

 

 

 

 

 

おかしい・・・・・あまりにも私があかねを楽しみにし過ぎていたので、壁紙まであかね仕様から変えられなくなっちゃったのかなぁ苦笑汗

 

 

 

 

 

もしかしたら突然画面が変わるかもしれませんので、良かったら楽しみにしていて下さいラブラブ

 

 

 

 

 

さて、本当に何度も言うようですが、鑑賞会って本当に時間が足りなくて、せっかく全国から高い交通費を出してまで来て下さるのに、いっそ泊まり込みでやってもいい位笑あっという間に終わってしまいます

 

 

 

 

 

今日は、やはり『ポーの一族』を全編見るのが一番の目的だったので仕方ありませんが、みりおちゃん(明日海りお)の、あの可愛らしいご挨拶特集を見ることが出来ず、残念でしたね~アセアセ

 

 

 

 

 

なんと私、今朝になって邪馬台国以降、編集をしていなかったことに気づき、せっせと編集してはダビングを繰り返していたのですが

 

 

 

 

 

ハンナのお花屋さんの千秋楽の、「これで花屋は閉店致します。うぅ・・・(`;ω;´)」と言いながらエプロンを外すみりおちゃんが可笑しくて、可愛くて・・・・ハート

 

 

 

 

 

あれを皆さまと一緒に見ながら、悶え苦しみたかったです笑←どんなんや

 

 

 

 

 

組長さん(高翔みず希)やキキちゃん(芹香斗亜)が、二つ折れになって笑っているのを見て、今月の歌劇の明日海りおスペシャルインタビューの中で、「どうしてそんな発想が出てくるの!?」と仰っていた組長さんのお言葉が浮かびましたキュン死

 

 

 

 

 

楽屋ではいつもこのように、びっくり箱をひっくり返したようなトップさんの発言に、周りのみんなが爆笑の渦に巻き込まれているのかな・・・と想像してしまいます笑

 

 

 

 

 

でもそれと同時に、「普段はほわ~んとおっとりしていて、本来はそういう子なのだろうなと。

 

 

 

 

 

優しくて、しかもこんなところに気付いてくれるんだというような優しさをそっと示してくれるんです。」とも・・・・

 

 

 

 

 

本当に、みりおちゃんってそういう人だと思いますし、でもそういうところに気付いて下さる、さおりさんの優しさにも私は心から感謝したいですWハート

 

 

 

 

 

なんだか取りとめのない話になってしまいましたが、みりおちゃんファンの皆様の温かさに触れる事が出来て、そろそろエナジーが足りないと思っていましたが、エナジーも心も満タンになりましたハートおわり