真琴つばささんがブログで、先日放送された、「ときめきの原点」のこと、そして組長さん(高翔みず希)、みりおちゃん(明日海りお)のことに触れて下さっていますラブラブ

 

 

 

 

 

たった一言ですが、みりおちゃんへの先輩としての愛情を感じましたきらきら

 

 

 

 

 

そして、組長さんに対しても、さおりさんがみりおちゃんを支えている姿を見て、自分もこうやって支えてもらっていたんだなぁ・・・と。美しき先輩後輩の姿、ここにあり・・・ですよねキラキラ

 

 

 

 

 

そしてOG繋がりの話ですが、昨日、あきら君、(瀬戸かずや)、マイティー(水美舞斗)、そしてまりんさん(悠真倫)も観に行かれていたという、ヤンさん(安寿ミラ)、おささん(春野寿美礼)、麻子さん(瀬奈じゅん)のバウコンサートに、みりおちゃんとゆきちゃん(仙名彩世)が観に行かれている模様・・・・ハート←これ行きたかったんです~アセアセ

 

 

 

 

 

機能のレポを見ていても、相変わらずの麻子さんの爆笑トークに、先輩ヤンさんの返しが超面白くて・・笑

 

 

 

 

 

しかも現役さながらのカッコいいお姿だったそうで、これはファンにとって超プレミアなのも頷けます苦笑

 

 

 

 

 

さてさて、元花組メンバーによる舞台。みりゆきが何か弄られているといいな~ラブラブ←普通に読むとなんか変汗