今日はフィギュアスケートの羽生選手と宇野選手の快挙に沸いた一日でしたねキラキラ

 

 

 

 

 

メダルと取った選手も取れなかった選手も、オリンピックに出場されたというだけで私からしたら快挙以外の何ものでもありませんが・・・・・

 

 

 

 

 

でも日本中が固唾を飲んで見守った演技だったと思いますキラキラ

 

 

 

 

 

大けがを乗り越えて連覇を成し遂げた羽生選手の強靭な精神力にはもうどんな言葉で語っても陳腐なものになってしまいますが・・・・本当に両選手共におめでとうございますキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

そして私が心から応援したい人もまた、不自由な目にも関わらず、今日も一日無事に舞台を終えられたようです

 

 

 

 

 

 

今日、ご覧になられた方の、いつも拝見させて頂いているブロガー様によると、やはり今日は(普段カラコンをしていた一族の役の方々)全員カラコンなしで舞台に立っておられたとのこと・・・・

 

 

 

 

 

きっとみりおちゃん(明日海りお)が外すなら・・・ということなのか、明日海さんに外して欲しいから自分達も外します!ということなのか・・・・・

 

 

 

 

 

どちらにしても、それによってお芝居も、より団結しているように感じたそうです

 

 

 

 

 

舞台は生もの。常に危険と隣り合わせで、代役はあっても今回ばかりはエドガーの代わりはいませんから・・・・・

 

 

 

 

 

怪我の功名・・・という男爵の台詞にもあるように、このことがきっかけで、より花組の結束が強くなると信じて、この心配はちょっと横へ置く事にします

 

 

 

 

 

明日の舞台も、明日海さんはじめ花組の皆様が 夢のある舞台を届けて下さると思いますWハート

 

 

 

 

 

↑ちょっと真面目過ぎて胡散臭い?笑