今日は、ゆきちゃん(仙名彩世)のお誕生日ですね赤薔薇

 

 

 

 

みりおちゃん(明日海りお)ファンとしても、舞台もオフもお世話になっていることきらきら

 

 

 

 

そしてしっかり者のイメージがあったゆきちゃんですが、実はオフは緩くて可愛らしい面があるお陰で、みりおちゃんの笑顔の元になってくれていること・・・ラブラブ

 

 

 

 

全てひっくるめて、心から感謝の気持ちで一杯ですハート

 

 

 

 

さて、その相手役さんのお誕生日というと、毎回、「花組のお父さん」ことみりおちゃんの動向が気になりますよね笑

 

 

 

 

毎年言ってる気がしますが、(新しいファンの方はご存知ないかもしれないので書きますね)一番印象的だったのは、蘭ちゃん(蘭乃はな)のお誕生日の日に、真っ赤な薔薇の花束を持って楽屋入りされた時ですね赤薔薇

 

 

 

 

その後も、かのちゃん(花乃まりあ)へお揃いの洋服をプレゼントされたり、同じ女性同士ではありますが、そういうお話も宝塚ならではですよねハート

 

 

 

 

今日はゆきちゃんへどんなプレゼントをされたのかなぁ・・・きらきら

 

 

 

 

またどこかで今日のお話が出るかもしれませんねにこラブラブラブラブ