昨夜、まぁ様(朝夏まなと)のお茶会でみりおちゃん(明日海りお)のビデオレターが流れたという速報が入りました(速報って)

 

 

 

 

(まぁ様、ラストお茶会はレポ禁ではなかったんですねWハート

 

 

 

 

最初はちょっと信じられなかったんです。だって組も一緒じゃなかったし、同期でもないし・・・

 

 

 

 

でもお二人の対談も過去2回?ありましたし、歌劇では明らかにみりおちゃんを箱入り息子笑にしたがっていらっしゃったし苦笑

 

 

 

 

まぁ様の大劇場公演の楽屋入りの時も、みりおちゃんと入りが被って・・・ピンクハートという(ファンにとっての)サプライズがありましたよねきらきら

 

 

 

 

やっぱりまぁみりはまぁみりだったんだ!!と訳の分からない事を叫びながらも納得致しました笑

 

 

 

 

そしてそのビデオレターとやらの内容も(もう沢山ツイッタ―に出回っていますが)、いかにもみりおちゃんらしいなぁという邪気のないひらがな語りだったようで・・・・ピンクハート(当然大爆笑の渦に笑

 

 

 

 

花組の中ではお父さん的存在のみりおちゃんも、まぁ様を前にするといつまでも本科生、予科生の関係なんだな~と読みながらほのぼのした気持ちでおりましたきらきら

 

 

 

 

昨夜はあの!!千秋楽のご挨拶での名言の嵐を消化するのに時間がかかっていたところへまた!!・・・です笑

 

 

 

 

次から次へとファンの心を振り回して一体どうしたいのでしょう?笑

 

 

 

 

まゆさん(蘭寿とむ)さんの最後のお茶会での「冷凍おにぎり」以来の大ヒットですね~にこラブラブ

 

 

 

 

まぁ様がみりおちゃんとはタカスぺなどで一緒の時も心強かったというようなことも仰って下さったとか・・・・涙

 

 

 

 

みりおちゃん自身もそうでしょうし、私達ファンもまぁ様が優しくして下さることが本当に心強かったですし、まぁ様の存在が有難かったですWハート

 

 

 

 

歌劇での甘やかし発言も笑毎月読むのが楽しみでしたピンクハート

 

 

 

 

(でもね、多分5組のトップの中で一番虫も平気だし、ひ弱そうに見えて丈夫なんですよ~苦笑天敵の鳥以外は笑

 

 

 

 

あ~ちぎちゃん(早霧せいな)に続いて、甘やかして下さる先輩方がいなくなっちゃって私も寂しいです・・・

 

 

 

 

実は今朝、録画してあった過去に放送されたまぁ様と麻実れいさんのトークを少し見ていたんです

 

 

 

 

ターコさん(麻実)というと、私を宝塚沼に引き入れたお方でして・・・・・

 

 

 

 

お歳を重ねられた今も、品があって穏やかで・・・やっぱりかつて憧れた方は素敵な方だったのだと嬉しくなりましたきらきら

 

 

 

 

そのまぁ様から見たら大先輩のターコさんを前に、緊張気味のまぁ様はとてもかわいらしい下級生という印象でしたWハート

 

 

 

 

受け答えも、折り目正しいという表現がぴったりの好青年(女性ですが)という感じで、その真面目なお人柄が滲み出ていました

 

 

 

 

トップになるような方は皆さんそうなのですが、まぁ様もスターとしてという前に、人としても素晴らしい方だな・・・と。

 

 

 

 

長くなりましたが、おこぼれでもみりおちゃんとの絡みが聞けて嬉しかったですハートというお話です笑