寄れるとしたらこの時しかない!!と思い、こちらにも行って参りましたラブラブ

 
 
 
 
東京へ行けばいつでも訪れることが出来ますが、今この公演中だからこそ(ファンとしては)価値があるので笑
 
 
 
 
遠征の2日間は、生憎の冷たい雨でしたので、外はあまり鮮やかなお写真は撮れませんでしたアセアセ
 
{AEE128EA-E108-4519-ADD8-CC668D6BFF5A}
 
でもTBS特番でみりおちゃん(明日海りお)が入って行ったお店は確かにここですラブラブ
 
{01AC285D-4A56-4EE9-9AF8-5782AB566C1D}
 
ハロウインが近いので、入り口には大きなかぼちゃが沢山飾ってありましたパンプキン
 
{E46BD765-DD11-4960-9D83-E1878B94A312}
 
{99AD111A-C288-4940-9D82-942EF4959F7C}

所狭しと飾られた花々にテンションが上がりましたラブラブ(お花好きの方には堪らないお店ですねWハート
 
{481C5E55-211D-45D8-930D-A5D863DC6D8B}
 
{D349D940-83CB-442C-91B7-5117F6179DDA}
 
{A68489BC-1AB5-4393-AB2E-C0F282894C44}
 
 
{25A8335C-E581-4E89-A45C-B9FBF9DD753A}
 
 
こんなお花が家に飾ってあったら素敵でしょうねキラキラ
 
 
 
『ハンナのお花屋さん』に出てくるお花屋さんにもこのように壁面にお花が飾られていましたラブラブ
 
 
{683AC14C-BE0E-4391-8C3D-07615418F21E}
 
{530170F2-71BA-42F5-B18E-F6176150B253}
 
入って左奥はカフェスペースになっていて、お花が敷き詰められたテーブルがあってとても可愛かったですが、そちらは満員で空いていなくて・・・・
 
 
 
お友達3人でシェアして頂きましたピンクハート美味しかった~にこラブラブ
 
{545FECC6-5556-4F86-8DDC-37DBDF95C041}
 
 
椅子は撮りませんでしたが、窓際の大きな革製の椅子とテーブルの私達が座ったこの場所が、ニコライさんとみりおちゃん(明日海りお)が座ったお席だと思いますハート(キャーラブラブ)←偶然にこの席だけ空いていたんですよ汗ホントだから汗←言い訳笑
 
 
{5F751DE6-44E7-463A-878B-AB71C949F538}

出来ればお花を買って帰りたいな~と思ったのですが、やはり生花なので断念しました・・・アセアセ
 
 
 
特番を見てから素敵なお店だな~と思っていたので、行けて良かったですピンクハート