珍しく家族がそれぞれ出かけていて私一人です笑

 

 

 

 

ということで、早速『Sante!!』のBDを再生テレビ(やっぱりスターアングルから行っちゃう!?笑

 

 

 

 

このスターアングルの第3場Aが好き過ぎてなかなか次に進めない苦笑

 

 

 

 

セリが上がった状態で何度も何度も(変身)ポーズを取るみりおちゃん(明日海りお)が超絶カッコいいラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

 

どこで一旦停止しても絵になる美形男役キラキラキラキラキラキラ(見惚れる~ラブラブ

 

 

 

 

で、みりおちゃんがアップなので、後ろに映り込む組子がまた良い表情をしているのですよきらきら

 

 

 

 

大階段にいるつかさ君(飛龍つかさ)と、べーちゃん(桜咲彩花)、みれいちゃん(城妃美伶)が対になって踊る時の笑顔が眩しいキラキラ

 

 

 

銀橋に行ってからも、イブちゃん(梅咲衣舞)、るなちゃん(冴月瑠那)、しぃちゃん(和海しょう)、、まさちゃん(矢吹世奈)そしてゆきちゃん(仙名彩世)の表情が飛び込んで来ますラブラブ

 

 

 

特にゆきちゃんが銀橋に来てからの振りは、生観劇の時は手拍子が忙しくてなかなかしっかり見れなかったのでアセアセ今頃堪能しています苦笑

 

 

 

ちょっとゆきちゃんそこ代わって?ってお願いしたくなるほど、みりおちゃんの視線を独り占め状態ハート

 

 

 

ゆきちゃんからの投げキッスを受け取り捌けるみりおちゃんが、客席にさり気なくウインクを飛ばしていますラブラブ

 

 

 

第4~6場ではKIZZAくんが酔っぱらっていく様子がとにかく可愛いラブラブ

 

 

 

やっぱり大介先生は、カクテルの時の大鳥れいちゃんにさせた酔っ払いシーンをそのままみりおちゃんバージョンでやったような気がする笑

 

 

 

あの場面も好きだったから、大好きなみりおちゃんでやってくれて嬉しかったですWハート

 

 

 

絶賛べた褒めで申し訳ないけれど、カッコいい、美しい、妖しい、可愛い、色んな場面を作れるみりお氏はやっぱりスゴイと思うキラキラ

 

 

 

ところでこの場面の(明日海アングル)時に、天使ちゃん二人が上手、下手それぞれにいるんですけど、下手に華優希ちゃんがいたのは分かっていましたが(もちろん超可愛いラブラブ

 

 

 

上手にいる子がなかなか見れなかったんですが、今回アップで一瞬映っていて、咲乃深音ちゃん?雪華抄のカゲソロで綺麗な歌声を聴かせてくれた子ですよね?

 

 

 

彼女も可愛いな~と思うのですが、こういう場面に出ているということはちょっと押されているのかもWハート

 

 

 

花組は本当に可愛い子が沢山いて嬉しいなおねがい

 

 

 

 

では一旦終わります~笑